間に合わない別れ。今日は送り火です。所謂、法事ってやつですよ。日付が変わる前にやるのがベストですが、未だ家についてません。もうすぐ着きますが。お盆の時期の恒例行事ではあるのですが、すっかり忘れていて、母からのメールで気づきました。本当に申し訳。あ、ちなみに、時間とかタイミングは宗派によって変わるから、そこはご注意を。誤解の内容に。では、今夜はこの辺でー。(;・ДW)/