間に合わない別れ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は送り火です。所謂、法事ってやつですよ。
日付が変わる前にやるのがベストですが、
未だ家についてません。
もうすぐ着きますが。

お盆の時期の恒例行事ではあるのですが、すっかり忘れていて、
母からのメールで気づきました。
本当に申し訳。

あ、ちなみに、時間とかタイミングは宗派によって変わるから、そこはご注意を。
誤解の内容に。


では、今夜はこの辺でー。
(;・ДW)/