おはようございます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先程起きました。
そして、昨日は何時に眠りについたのかわかりません。
きっと8時間近くは寝てるとおもいたい。

今日のこれからの予定…


特になし。残念。


此処最近、なぜかAirMacとの連携がうまく行っていないのか、
ネットの接続速度が遅いんです。
モデムの再起動とか何回か行ってるんだけどね。

そろそろ光にしたほうがいいのかなぁー…。
ADSLでも十分間に合ってるといえば間に合ってるんだけどねー。
その辺どうなのか、メッセージよろしく。


さ、風呂でも入ってくるか。汗臭い。



(*・ωW)/