おはようございます。先程起きました。そして、昨日は何時に眠りについたのかわかりません。きっと8時間近くは寝てるとおもいたい。今日のこれからの予定…特になし。残念。此処最近、なぜかAirMacとの連携がうまく行っていないのか、ネットの接続速度が遅いんです。モデムの再起動とか何回か行ってるんだけどね。そろそろ光にしたほうがいいのかなぁー…。ADSLでも十分間に合ってるといえば間に合ってるんだけどねー。その辺どうなのか、メッセージよろしく。さ、風呂でも入ってくるか。汗臭い。(*・ωW)/