なにが嫌って、この閉塞感と耳を直撃する音。
静かな空間だったらまだいいけど、耳が痛い。
でも、2,900円したしなぁ…。
もう少し使い続けますよ。勿体ないし。
周りの音が聞こえないのはいいんだけどね。
聞こえなさすぎて大変との噂。そして、気圧が。
ただいま絶賛帰宅中。進化無です。
携帯の電池が大変なことになっています。
今にも切れそうです。動きが鈍すぎます。
相変わらずこんな時間に帰宅している今日この頃。
一日12時間は仕事してるって話です。
別にどうでもいいけど。
曲リストがおかしくなってるiPodをリセットかけて、
何とか復旧させたはいいが、まだおかしなところがあるのはいかがなものかと不具合。
うちかえって、リスト整理と最悪復元かけなきゃ駄目なのかと
いまから気が重いです。
とりあえず、バスは一路自宅への道を突き進んでくれているので、
まずはこの前買った曲でも聞いてるか。
(*・ωW)/