おひるー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残り15分。
歯がズシズシ歯痒いために食事が進まない減らない。
ブログもおちおち更新できない。

あ、鎮痛薬…。
誰か助けて。そして、鎮痛薬ください。


外はものすごく暑いねー。
(;´ωW)