朝のひととき。見事に寝落ちかました僕です。まぁ、誰も気に止めていないでしょうから、あえてスルーします。体調は良くなりましたが、昨日の歯の治療からズシズシと鈍痛が走ります。むず痒いです。痛いってわけではないです。面倒臭いです。力入れられないし。まぁ、来月以降には何とかなってると思うので、とりあえず我慢。ズシズシ。イラッ。じゃ、仕事がんばりまーす。(*・ωW)/