朝のひととき。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

見事に寝落ちかました僕です。
まぁ、誰も気に止めていないでしょうから、あえてスルーします。

体調は良くなりましたが、昨日の歯の治療から
ズシズシと鈍痛が走ります。
むず痒いです。
痛いってわけではないです。
面倒臭いです。
力入れられないし。

まぁ、来月以降には何とかなってると思うので、とりあえず我慢。
ズシズシ。


イラッ。


じゃ、仕事がんばりまーす。
(*・ωW)/