いっぽんはんのききめ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歯科治療はここ最近としては長い1時間を記録。
麻酔の量は前回同様、1本半を費やしました。
内、1本は無駄打ちに終わりそうでしたが、意味はあったはず。
緊急手段で何とか神経を鎮めて、あっさり麻痺した神経を除去。
たぶん、明日からズキズキの二日間でしょうね。
鎮痛剤を用意せねば。

さて、次回は削って休めて抜いてスプラッターなんだろうね。
また血生臭い日々が続くと思うと、今からげんなりする。


ま、とりあえず大仕事終わったし、昼でも食うか。
ごはんごはんー(*・∀W)