いっぽんはんのききめ。歯科治療はここ最近としては長い1時間を記録。麻酔の量は前回同様、1本半を費やしました。内、1本は無駄打ちに終わりそうでしたが、意味はあったはず。緊急手段で何とか神経を鎮めて、あっさり麻痺した神経を除去。たぶん、明日からズキズキの二日間でしょうね。鎮痛剤を用意せねば。さて、次回は削って休めて抜いてスプラッターなんだろうね。また血生臭い日々が続くと思うと、今からげんなりする。ま、とりあえず大仕事終わったし、昼でも食うか。ごはんごはんー(*・∀W)