長閑な昼下がり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、まだ昼は始まっていないか。
昨日に続き、今日もいい天気★
なんか天気がいいと気分が晴れやかになってくるねー。

でも、僕の下腹部は嵐のような状態になっていらっしゃいますが。

今日は法事のため朝から起きています。
そして、午後は歯医者です。
奥歯の治療…というよりは神経除去をやるんだけど、
多分それどころじゃない気がする。

うーん、どうしたものか。

また口内炎が多く出来だしてる。痛い。
なんなんだろうね、アレは。
同じところにできるんだもん。俺の口内粘膜はかなり弱っているのか?
食事で粘膜やられているのかぁ?雑菌多いのかなぁ?
何も喰えないじゃないか!!
俺の楽しみの一つを奪わないでくれっ!!!


そんな訳で、昨日はアレから一人でカラオケなんぞ行って来て、
昔のバイト先なものだから、気兼ねなく前々からいるスタッフと雑談して、
帰って来た。
てててていくおふっ!!歌って来た。
キーが微妙に合わない気がするけど、丁度いい感じ。無理なくできそう。

ラルク・雅・イロクイ。・ViViDが丁度いい感じのキー位置になっています。
あ、あくまでも自己満足ね。


さてー、一眠りでもするかー。


(*・ωW)/