気付けばもうこんな時間…って、いつもの事ですが。
今日のこの曇り空。どうにかならないものでしょうか?
っていうか、何処に出かける事もないのですが。
iTunesの曲(全部で2800以上)タイトルを全部手作業で入れる作業。
自動的にやってくれれば良いけど、残念ながら「ふりがな」は自動入力してくれない模様。
ひとつひとつやって行ってるけど、今までの分は…
めんどうくさーい!!!!
…とまぁ、そんなある意味趣味の領域はこれくらいにして。
今日は多分このまま家でテレビでも見て終了との噂。
もちろん映画ね。
家のテレビはこの前新調してワイドテレビ37インチになったんだから!
そりゃーもう…なんだ?
じゃ、カウチポテトはこの辺で。
いつも通りの適当なバッサリ感でさようならー。
(*・ωW)/