『凌ぐ』って、この字であってんの?
悩みとしては微妙な悩み、腸の不快感は胃腸薬で治まってる模様。
ストレスでも病気でもなく、一過性のものであってほしい。進化無です。
雨が一日降り続くのかと思って期待してたら、昼くらいにはしっかり晴れてやんの。
傘を持っていった意味がないではないか。
こういうときの傘って邪魔なのよね。身勝手なことに。
いつものように、バスで帰宅中。
バスでイス座って、ブログ打ってると…
例のごとく、スイマー襲来。
いやぁ、眠いねぇ。
危うく乗り過ごしそうになったけど、
何とか回避できた。(ΦωΦ)b いぇす!
さーて、家帰ったらごはんだー。わーい。
(*・ωW)/