耐え凌ぐ誘惑。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『凌ぐ』って、この字であってんの?
悩みとしては微妙な悩み、腸の不快感は胃腸薬で治まってる模様。
ストレスでも病気でもなく、一過性のものであってほしい。進化無です。

雨が一日降り続くのかと思って期待してたら、昼くらいにはしっかり晴れてやんの。
傘を持っていった意味がないではないか。
こういうときの傘って邪魔なのよね。身勝手なことに。


いつものように、バスで帰宅中。
バスでイス座って、ブログ打ってると…
例のごとく、スイマー襲来。

いやぁ、眠いねぇ。

危うく乗り過ごしそうになったけど、
何とか回避できた。(ΦωΦ)b いぇす!


さーて、家帰ったらごはんだー。わーい。



(*・ωW)/