うぅ… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

相変わらずお腹痛い…。
なんだ?この体調の悪さは!!
しかし、わたくしお仕事だから頑張っていかねばならぬ。
胃腸薬飲んで何とかしのごう。

うーん、ぐるぐるぐる…。(-"-;)