…えっと、最近の深夜帯はタイトルを中途半端に挑発的にしてます。
…うーん、難しいね。慣れてないから。
vistlipの智くんのブログでも参考にして…って、この企画まだ続けるのか?
どうなんだ?(どうもこうもねーよ。)
未だ雨降らぬ素知らぬ空模様の今夜半。
深夜から雨の区域にはいるとの噂ではありますが、
全くそんな素振りもなく、雲が軽く散っている天気。
どうやらそれていってしまったのでしょうか?
それはそれで有り難いけど。
雨があがり日が射してきた夕方近く、
昼くらいに書いた『気になる音源』を手に入れるため、
いつものCDショップへ向かう。
いつも通り、新旧入り乱れの買い物。
ミカエル。もミヒャエルもマイケルも英語で書きゃ同じスペルなんだよ、Michael。
まだ曲は聞いてない。
これから聞くにはちょっと時間が遅いから明日以降になるのだけれど、
明日は明日で大変そうだから、実感するのはまだ先のことになりそうです。
とはいえ、3行程度の感想文しか書けないけど。
ozoneの下で息づく、36.5℃の僕ら。
…何買ったか、僕のブログ読みあさった人なら、すぐわかるかも。
ちなみに、27には到底見えない格好で彷徨いてました。
イッツ・ア・若作り。関係ないか。
では、今日はこの辺で。おやすみなさい。
また(タイムスタンプ上は)朝の時間にでも。
(*・ωW)/