傘はいらないらしい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何度目かのこのフレーズ。
念のため傘を持ち歩いていたけど、必要なかったみたい。
念には念を。目には目を。ゆーりくんに携帯充電器を。
差し入れで手紙と一緒にあげれば、きっと更新率上がるかもよ。


そんな事はさておいて(ばっさり)
結局僕の住んでいる地域では雨の切れ目にさしかかっているのか、
未だ雨は降り始めていない様子。
深夜にまた降りだすみたいですが。

傘は時として便利にもなれば邪魔にもなる。
なんとも人間様は身勝手でございまして。
摩天楼の雨男も憂い嘆いているのではないのでしょうか。いや、意味が違う。
傘は忘れてこなかったぞよ。なんせドンキでちょっと高い大きめの傘だからー。


さ、帰ったらごはんだ。
ごはんごはんー。



(*・ωW)/ 結局WEGOでシャツ買って来ちゃったー。