バスに乗ってたら、突如トンボが入り込んできた。
ただ乗りはさすがに気が引けたのか、彼(彼女)は窓の外に向かって、
羽をバタつかせていたよ。
落ち着いたときに写真撮ろうとしたけど、
バスの中だし、必死の彼(彼女)を激写するのは気が引けたので、
開閉できる窓のところにたどり着いたときに、そっと窓を開けて下車させた。
おい、乗車料払えよ。…って、いくらだ?
羽が黒くて胴体?が緑っぽいかんじだった。
あれ何色って言うんだ?
何トンボって言うんだろうか。後で調べよう。
そういえば、家の窓閉めてきたっけ?
(;・∀W) ツノルフアン。