バスこない。暑い。熱中症になりかける今日この頃。朝はどうしても体が動かない。低血圧って感じでしょうか?あげるのは大変なのよ。気合いじゃないんですよ。お腹痛い。今日も頑張って仕事してきます。うれしいことに明日は休みですよ。うん、お腹痛い。(;-ωW)/