バスこない。暑い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

熱中症になりかける今日この頃。
朝はどうしても体が動かない。
低血圧って感じでしょうか?あげるのは大変なのよ。
気合いじゃないんですよ。

お腹痛い。


今日も頑張って仕事してきます。
うれしいことに明日は休みですよ。


うん、お腹痛い。




(;-ωW)/