おひるどき。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お昼です。
お腹空いて大変。
喉乾いて大変。
一気に500ml飲み干してしまいそうです。
むしろ、飲み干しました。
あぁ、130円…。
10分程度で終わるドリンク。

食べ終わったら眠くなるんだろうな。



さ、お昼、お昼。
(*・ωW)/