おひるどき。お昼です。お腹空いて大変。喉乾いて大変。一気に500ml飲み干してしまいそうです。むしろ、飲み干しました。あぁ、130円…。10分程度で終わるドリンク。食べ終わったら眠くなるんだろうな。さ、お昼、お昼。(*・ωW)/