一緒にイイコトしようよ…さぁ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐ24時間テレビやりますね。
募金の準備はできてますか?よろしいですか!?(煽

…オトメンが24時からに時間変更された今日この頃。
汗かいてカラダベトベトで気持ちが悪いです。
どうしよう。先に風呂にはいるべきかなぁ…。
どっちでもいいや。録画予約したから。

そうこうしてる間に時間はどうせ過ぎてゆくんだ。
適当なところで脱落しよう。
ところで1~3巻までが行方不明なのだが、みなさん知りませんか?(知るわきゃない。


ドラマはドラマ、原作は原作。
なにも言わないけど、たぶん違うんだろうなぁ。噂によると。
ま、それはそれで楽しみにしましょう。




(*・ωW)/