夏の風物詩クーラーで体が冷え気味の進化無です。書いてた中身が消えました。ショックです。そして、気怠いです。とはいえ、外に出たら汗がひどくてイヤだしなぁ。いっつ・あ・ぜいたく。今朝は猫のうなり声で一旦目が覚めました。ものすごく不快。お陰で寝坊しそうになりました。目覚ましは意味なかった様子。なんだかなぁ。そういえば今日は近所で祭りがあるって言ってたなぁ。行くのはいいけど、一人だし寂しいなぁ。さて、仕事頑張るか。(*・ωW)/