夏の風物詩 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

クーラーで体が冷え気味の進化無です。
書いてた中身が消えました。
ショックです。そして、気怠いです。
とはいえ、外に出たら汗がひどくてイヤだしなぁ。
いっつ・あ・ぜいたく。


今朝は猫のうなり声で一旦目が覚めました。ものすごく不快。
お陰で寝坊しそうになりました。目覚ましは意味なかった様子。
なんだかなぁ。


そういえば今日は近所で祭りがあるって言ってたなぁ。
行くのはいいけど、一人だし寂しいなぁ。



さて、仕事頑張るか。
(*・ωW)/