夏の憂鬱たぶん2週間から2か月に一度訪れる憂鬱期間。思考が完全に止まるかネガティブ方面になる。すべてがいやになる。よくない。そういうときに限って悪い方向に進んでいく。よろしくない。打破する方法は今のところないから、時間が解決してくれるのを待つしかない。後はしっかり睡眠をとること。最近は遅い時間になってしまうから、是正しないと。さ、仕事用のスイッチに切り替えて、今日も一日頑張ろう。(*・ωW)/ また後程ー。