夏の憂鬱 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

たぶん2週間から2か月に一度訪れる憂鬱期間。
思考が完全に止まるかネガティブ方面になる。
すべてがいやになる。よくない。
そういうときに限って悪い方向に進んでいく。

よろしくない。

打破する方法は今のところないから、時間が解決してくれるのを待つしかない。
後はしっかり睡眠をとること。
最近は遅い時間になってしまうから、是正しないと。


さ、仕事用のスイッチに切り替えて、
今日も一日頑張ろう。




(*・ωW)/ また後程ー。