まぁ、わたしは寝させて頂きますが。(大いなる矛盾
26時でございます。
よいこと美容にうるさい子、
身長伸びなくて悩んでる子は早く寝なさーい。
そんなわけで、休みの日はもろくも歯医者だけで終わり、
残念ながら明日からまた仕事の日々が続くわけです。
まぁがんばります。
ナンダカンダで、今日はリアルタイム的アップデート劇をする事も、
ましてや写真+一行コメント記事なんてものもしなかったいちにち。
やりたいことやるべきです。アンタなんだ次の番は。(懐かしい
では、明日に備えて私は眠りにつきます。
おやすみなさい。
(*・ωW)/