まだまだ寝かせるつもりはないから。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まぁ、わたしは寝させて頂きますが。(大いなる矛盾


26時でございます。
よいこと美容にうるさい子、
身長伸びなくて悩んでる子は早く寝なさーい。

そんなわけで、休みの日はもろくも歯医者だけで終わり、
残念ながら明日からまた仕事の日々が続くわけです。
まぁがんばります。

ナンダカンダで、今日はリアルタイム的アップデート劇をする事も、
ましてや写真+一行コメント記事なんてものもしなかったいちにち。
やりたいことやるべきです。アンタなんだ次の番は。(懐かしい


では、明日に備えて私は眠りにつきます。
おやすみなさい。




(*・ωW)/