東京は雨らしいよ。先程警報は解除されたみたいですが、わたくし住んでおります横浜は、雨降ってる様子もなく…。…あ、さっき雨降ってたけど。お昼時の画像ね。まさに、いい天気☆雨が降るなんて微塵も感じられない良い天気。ゲリラ的豪雨は横浜には縁が今回はないみたい。また後でダァーーーーーー!!!!って降るのかなぁ?ま、もう出かけないから良いけど★(*・ωW)/