東京は雨らしいよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先程警報は解除されたみたいですが、
わたくし住んでおります横浜は、雨降ってる様子もなく…。
…あ、さっき雨降ってたけど。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090807131132.jpg
お昼時の画像ね。

まさに、いい天気☆

雨が降るなんて微塵も感じられない良い天気。
ゲリラ的豪雨は横浜には縁が今回はないみたい。

また後でダァーーーーーー!!!!って降るのかなぁ?



ま、もう出かけないから良いけど★
(*・ωW)/