また今日もできなかったか… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何がって、歯の治療ですよ。
右奥歯の治療…というよりは、神経除去の措置をしようとしてたんだけど、
結局1本近く使った麻酔は効かなくて断念。
前回同様ですよ。

前回といえど、もう何ヶ月前よ。
…4ヶ月くらい前だね。そんなに経ってなかったか。
気分的には半年経ったような感じだったんだけど。

そんなわけで、来週に持ち越しの右奥治療…いや、治療というよりは…なんだろ。
来週は麻酔が効いてくれるといいな…。


さーて、今回打った麻酔はだいたい1時間くらいで効果が薄れるから、
それまでは食事は控えてねって話です。
だいたいもうそろそろだと思われます。

朝から何も喰ってないもんだから、腹が減って仕方がない。
あぁ、まだ右の唇付近がしびれてる…。
でも、ごはんー。




(*-ωW)/