木曜日の深夜です。もうすぐ金曜日になります。あと数秒。
たぶん記事かいてる間に時刻を迎えます。そして、1時間くらい経過してるんだよ。
記事かいてる間なんてそんなもん。
はじめに書き始めた時刻から数時間後にアップするという、リアリティー感もかけらもないこのブログ。
唯一リアルな時間軸で流れるのは、僕が休みのときだけ。
いや、その休みのときでも時間軸はずれるな…。まぁ、期待するなってことだ。
さてー、明日は休み…とはいえ、あんまり休んだ気がしなさそうな休み。
仕事の後遺症が残ってる感じ。いやだわぁ。
例のごとくリアルタイム的更新劇を醸し出すかもしれない予告つき。
僕が苦手としている短文で終わってたらごめんね。
今思ったけど、あんな短い文章のために彼らはメールで送ってるのかな?
それともわざわざ「記事を書く」って選んでるのかなぁ?
そんなことはこの際どうでもいいや。
じゃ、僕はこの辺で風呂入って寝ようかな。
おやすみ。
(*・ωW)/