バス待ち。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトルはわかりやすいのにしたほうがよいよ。って、
どっかのマニュアルで書いてあったけど、
あれって本当かなぁ…。

とりあえず、頭にべったり髪の毛がへばりついていて残念な感じ。
なに?このへたり具合。どうでもいいけど。
ワックス変えよう。そうしよう。

バスは相変わらずの混み具合。
今日はマジで眠いから多分バスの中で寝てしまう事必須。
停留所前で起きるのは良いんだけど、
寝言とか言わないようにしなければ…。


(*・ωW)/