バス待ち。タイトルはわかりやすいのにしたほうがよいよ。って、どっかのマニュアルで書いてあったけど、あれって本当かなぁ…。とりあえず、頭にべったり髪の毛がへばりついていて残念な感じ。なに?このへたり具合。どうでもいいけど。ワックス変えよう。そうしよう。バスは相変わらずの混み具合。今日はマジで眠いから多分バスの中で寝てしまう事必須。停留所前で起きるのは良いんだけど、寝言とか言わないようにしなければ…。(*・ωW)/