スイマーとの戦い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

また食べてるときに唇かんだ。
口内炎の前兆。

舌の左奥がなんか炎症起こってる。
親不知のせいだ。きっと。

金属アレルギーじゃないよなぁ。



(;・∀W)/