タイトルが全く思い浮かばない。
そして、朝一でブログ記事アップしてない。
いや、アップしてないことはどうでもいいんだけど。
今日の朝一のテンションが非常に低く(今もだけどさ)、
やることなすことに全く力が入らないという状態です。
例えるなら、顔が湿ったアンパンマンみたいな。
例える必要全くないよね。
お昼ご飯も食べて、少しばかりは回復の兆し見えてきたけど、
さすがに今日は早く帰りたい。
仕事とはいえ、3日連続23時帰宅は辛い。
眠い。そう、眠いんだよ。
夜更かししすぎって話でもあるけど。
(*・ωW)/