ふごご… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっと終わりましたよ。お仕事が。もうすぐ23時ですよ。
空腹に耐えられず、『ガツンとみかん』なんて食している、スーツ姿の男一人。
外の空気は暑いよ。口の中は冷たいけど。


大事なモノは左側! Ver.2.1-20090804225529.jpg
ラヴ、野菜ジュース、ラヴ。


さてー、帰ったらごはん。
たぶん家についたら、いつもの時間泥棒の記事がアップされてんだろうな。
うきゃー。



じゃ、また後ほど。
(*・ωW)/