ふごご…やっと終わりましたよ。お仕事が。もうすぐ23時ですよ。空腹に耐えられず、『ガツンとみかん』なんて食している、スーツ姿の男一人。外の空気は暑いよ。口の中は冷たいけど。ラヴ、野菜ジュース、ラヴ。さてー、帰ったらごはん。たぶん家についたら、いつもの時間泥棒の記事がアップされてんだろうな。うきゃー。じゃ、また後ほど。(*・ωW)/