眠いですねー。
風呂にも入ったし、後は寝るだけですよ。
っていうか、珍しい事をしてみたんですよ。
その名も、ヘアートリートメント。
髪の毛に塗りたくってしばらく置いて…(置かなくても良いみたいだけど)
しっとり過ぎるー!!
そして、パーマかけたみたいになってるー!!!
…と、まぁそんなひとときを楽しんで今は寝る為に体をクールダウンしてます。
疲れた体にはゆっくりと風呂につかる事と、
風呂上がりに水を1リットルくらい飲み干すのと、
適度に体を冷やす事。冷やし過ぎはダメ。怠くなる。
さて、明日もお仕事な感じなのでぐっすり眠りにつこうと思います。
明日はゆっくりできそうですよ。いっつ・あ・おそばーん。
ん?明日?今日?今日っていつ?まぁ気にしないで。
おやすみ。
(*・ωW)/