夜だって一緒に居たいって気持ちはあるだろ? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠いですねー。
風呂にも入ったし、後は寝るだけですよ。

っていうか、珍しい事をしてみたんですよ。
その名も、ヘアートリートメント。
髪の毛に塗りたくってしばらく置いて…(置かなくても良いみたいだけど)


しっとり過ぎるー!!

そして、パーマかけたみたいになってるー!!!


…と、まぁそんなひとときを楽しんで今は寝る為に体をクールダウンしてます。
疲れた体にはゆっくりと風呂につかる事と、
風呂上がりに水を1リットルくらい飲み干すのと、
適度に体を冷やす事。冷やし過ぎはダメ。怠くなる。


さて、明日もお仕事な感じなのでぐっすり眠りにつこうと思います。
明日はゆっくりできそうですよ。いっつ・あ・おそばーん。
ん?明日?今日?今日っていつ?まぁ気にしないで。


おやすみ。
(*・ωW)/