今日はマジで遅刻するかと思った。
ギリギリでセーフという快挙。
髪の毛セットできてない。
あー、まじ最悪だー。寝起きはよいのに。10分で支度。過去最短。
只今お昼な時間でございます。
だからどうしたって話でもありますが、
ドコモ動画 BeeTV にて ベタドラマ が復活しているのを知り、
物凄く興奮しております。
…いや、実際そこまで興奮してませんが。
あのベタドラマが楽しくて仕方ないんですよ。
あのベッタベタぶりが。
是非見てみればいいと思うよ。ドコモの人は。
月額 315円。パケット定額サービスに加入してること必須。
905シリーズ以降でハイスピード対応機なら完璧。
※海外渡航先からはパケット定額対象外です。注意!
また、頼まれてない告知。金はもらってないのよ。
さて、残り頑張りますかー。
(*・ωW)/