たい焼きは頭から食べます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

これからあの店に行ってくるです。
ロックよりヴィジュアル系な感じで。所謂、Vホス系ってやつ?
顔に似合わず、年齢に関係なくBOBSへ。

あぁ、このときばかりは髪の毛長ければと思うよ。


WEGOにも行きたい。カジュアル大好き。

…やっぱり年齢考えなきゃ駄目かしら。



(;・∀W)/