たい焼きは頭から食べます。これからあの店に行ってくるです。ロックよりヴィジュアル系な感じで。所謂、Vホス系ってやつ?顔に似合わず、年齢に関係なくBOBSへ。あぁ、このときばかりは髪の毛長ければと思うよ。WEGOにも行きたい。カジュアル大好き。…やっぱり年齢考えなきゃ駄目かしら。(;・∀W)/