…タイトルだけで、言いたいことすべて言い切った。
いや、別に今起きたわけでは無いんだけど、
だらだらしてたらこんな時間になってた。
=渋谷には行ってない。
別に俺の行動なんて誰も気にしてないって話だろうけどさ。
…もう今更行く必要ないし、行ってたら何時になるんだよ。
まさに俺様が大変だよ。(おもしろくない
そんなわけで、無駄にMacのメモリでも買ってこようかと思っております。4GB。
もちろん値段を見ての話ですし、いらないとの噂もあり。
くりこ庵は今日も行きます。たい焼きうまし。
ついでだから、またあの店に寄ってこよう。
買い物するわけでもないのにね。
(*・ωW)/