此処まで今日は更新ナシだったね。びっくりだわ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…タイトルだけで、言いたいことすべて言い切った。


いや、別に今起きたわけでは無いんだけど、
だらだらしてたらこんな時間になってた。

=渋谷には行ってない。

別に俺の行動なんて誰も気にしてないって話だろうけどさ。

…もう今更行く必要ないし、行ってたら何時になるんだよ。
まさに俺様が大変だよ。(おもしろくない


そんなわけで、無駄にMacのメモリでも買ってこようかと思っております。4GB。
もちろん値段を見ての話ですし、いらないとの噂もあり。
くりこ庵は今日も行きます。たい焼きうまし。


ついでだから、またあの店に寄ってこよう。
買い物するわけでもないのにね。



(*・ωW)/