無類のカラオケ好き、進化無です。
別に誰もそんな情報求めていませんよね。失礼。
この時間帯はいつも混雑しておる。
携帯が悪いのか、家のネット環境が悪いのか、輻輳してるのかわからんけど、
如何せんなかなか表示が完了しない。何とかなりませんかね?アメスタ様。
Cyber Agentはネット広告代理店だったかしら。
シンデレラペタとか…
今でも流行ってるのかしら、あの儀式。
とりあえず、しょこたんブログは別サーバーでお願いします。
ユーザーはF5キーの連打はおやめください。(高負荷です)
ところで、明日(3日)は渋谷が大変な事になるらしいですね。
タイムスケジュール見たけど、もの凄い事になってるよ。
明日休みだって思ってなかったから、チケット買わなかったんだけど、
今日改めてシフト表見たら「公休」でやんの。
それだったらチケットゲットしとくんだった!!
腹いせに歯医者行ってやる!しかも午前で…!!!
そしてその後渋谷に繰り出すのさ!
服を見に行くのだ!!
あー、俺、音楽関係の仕事したいんだっけ?音楽か雑誌か雑貨か。
じゃ、おやすみ。
明日はきっと暑いから軽装で行く事と、水分はしっかりとるんだよ!
(*・ωW)/