美容室行って来たー。
いつも気さくなお兄さん的担当さん。ありがとうございますー。
視界良好&髪の毛軽いー。熱こもりにくいー。わーい。
いつも髪の毛盛ってるみんなには大変だろうこの夏。頑張って行きましょう。
先ほどBUFFALO BOBSでいろいろ見てたんだけど、
店員さんにやっぱり声をかけられて、かなりしどろもどろ。
…なんで店員さんは着こなしがカッコいいんだろう。(当たり前か。
ドレープパンツかわいかったなぁ。(*´Д`*)
ものすごく店員さんに声をかけられるのが苦手な僕。
こんなんで接客業なんぞよくやってるよなぁ…といつも思う。
スイッチが違うんですよ。入るスイッチが。
今日は一人モードですよ。
っていうか、ボブズ高いんだよ。値段が。
いや、ボブズに限らずドメブラは全体的に高い。
価値観と考え方次第ですけどね。デザインに金払ってるようなものですよ。
でも、かっこいいんだよねー。ほんとうに。
っていうかですよ、すごく浮いてたと思う。今日の服は特に。
彼女できたときに、相手の服のセンスとかけ離れてると、割と大変なことになるよね。
こう言うところも気にしないといけないのか。めんどくさいな。
さて、もうこんな時間。帰ろ。
(*・ωW)/