雨と傘と僕 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨模様の今日この頃。
傘は持ってきてないけど大丈夫であろう今の時間帯。
傘を腰に下げておけば大丈夫だって思っていても、
意外と傘は歩くときに邪魔になる。


改行ポイントで携帯からかPCからかわかりやすい書き方をします。進化無です。
さてこの記事はどっちでしょう?

…どうでもよいですね。


あ、雨降ってきた様子。
どっかで傘でも買うか。


さて、美容室にて夏モードにしてもらおうかと向かっております。
お腹が軽く空いたから、たい焼きでも買っていこう。
くりこ庵は中身がたっぷりなんだぜ(☆ωW)b


美容室、混んでませんよーに。(いつも飛び込み)



(*・ωW)/