ひやぁ!もの凄く強い雨が一気に降ってきて、いつの間にか止んで。通り雨程度の事で終了した今朝。っていうか、せっかくの休みがぁー!!!!ってね。一瞬思ってしまったよ。っていうか、いつの間にかこんな時間。さて、今日は何しようかなと模索中。昨日から計画を立てていた、美容院大作戦を実行しようかと思ってるんだよね。カード見てたら、1ヶ月ギリギリ経ってないんだよね。まぁ、約3週間って所?夏だし、いいよね。さ、いってくるかー。(*・ωW)/