ひやぁ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もの凄く強い雨が一気に降ってきて、いつの間にか止んで。
通り雨程度の事で終了した今朝。

っていうか、せっかくの休みがぁー!!!!ってね。
一瞬思ってしまったよ。

っていうか、いつの間にかこんな時間。


さて、今日は何しようかなと模索中。
昨日から計画を立てていた、美容院大作戦を実行しようかと思ってるんだよね。
カード見てたら、1ヶ月ギリギリ経ってないんだよね。
まぁ、約3週間って所?

夏だし、いいよね。



さ、いってくるかー。



(*・ωW)/