接客業の月末月初4連勤は意外と辛いのよ。
ただいま帰宅。SHINKです。この名前言いづらいねー。
月末と言えど、特になんもやる事ないんだけどさ。
月初と言えど、特に何かやる事はないんだけどさ。
気分的に…ね。(ΦωW)b
今日は桜木町と横須賀で花火大会だったねー。
僕は仕事でしたけど。 (TωW)
さて、明日は最高に楽しみな公休!!
何故に此処まで楽しみなのかは知らないけどさー。
特に予定は何もない。
もの凄くスイマーに襲われる今日この頃。
今もうつらうつらしそうです。でも、これからご飯。
食べ終わったら少し眠ろう。仮眠です。
明日の休みどうしようかなぁ…。
(*・ωW)/