売り場面積拡大。…だから、タイトルに意味はないんだってば。ならば日付にすればよいなんて、誰が言ったか。ここ最近の朝は、何故か数分に眠気が襲ってくると言う、何とも耐え難い状況。これは年齢的なモノもあるんだろうけども。やっぱり俺は暑いのと寒いのが苦手らしい。日本の気候をどうやって過ごせばいいんだよ。早く秋とか快適な気候にならないかな。でも、今年は冷夏が予想されてるではないか。過ごしやすいのかもしれないけど…それはそれでなんだかなぁ。贅沢。さ、今日も一日頑張りましょー。(*・ωW)/