売り場面積拡大。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…だから、タイトルに意味はないんだってば。
ならば日付にすればよいなんて、誰が言ったか。

ここ最近の朝は、何故か数分に眠気が襲ってくると言う、何とも耐え難い状況。
これは年齢的なモノもあるんだろうけども。

やっぱり俺は暑いのと寒いのが苦手らしい。
日本の気候をどうやって過ごせばいいんだよ。
早く秋とか快適な気候にならないかな。

でも、今年は冷夏が予想されてるではないか。
過ごしやすいのかもしれないけど…
それはそれでなんだかなぁ。贅沢。



さ、今日も一日頑張りましょー。




(*・ωW)/