夜遅く。こんばんみ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まさかの月またぎ。
気づけばもう8月ですね。宿題やってるかー?
たいていレポートはそれらしいことを適当に書いてました。進化無です。
今となってはレポートのレの字も見あたりません。
文章をうまく組み立て作成する能力がほしいわ。
誰か恵んで。その力。


怒涛の(って訳ではなかったけど)7月も終わり、
早くも夏本番のゲリラ雷雨待機中の8月がやってきました。
ゲリラライブって予告したらゲリラ戦じゃない気がするのは俺だけ?

この一ヶ月は、実に平凡に過ごしていたようなそうでないような。
そういえば夏休みあったなぁ…。

あ、アリス九號.って、メディア上の表記をすべて英語表記に統一したんだー。
へぇー。(´・ДW)新曲でるねー。


さて、日付変わって今日から8月。
あと1/3で今年も終わるんだよ。早いよね。しみじみ。
いつもと変わらぬ日々。
私はそろそろ寝ます。おやすみなさい。