ミストシャワー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どこかのイベントでありそうだよね、ミストシャワー。
クーラーと違って、気化熱を利用して温度を下げてくれるから、
急激に体が冷えることなく涼しい状態にしてくれる。

今まさに、そんな状態(霧雨)

涼しいけど、雨がまとわりついてきます。
化粧とかセットした髪とか、ぐちゃっとしちゃうね。
めんどくさいね。


…なんか今日は左目が隠れておる。
そこまで前髪多くないけど、目にかぶってる。微妙に見える。
本当は切らねばならないが、そこは俺様。まだ切りませんよ。

でも、前髪邪魔だなぁ…。



さて、今日も一日頑張りますか。

あ、雨やんだ。
信号渡り損ねた。


(#-ωW)/