ピッグピグにしてやんよ★ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


本文はここから


今日はなぜか異国情緒たっぷりだったなぁー…。
なんだろう、最近外国籍の方が多いような気がする…。

英語勉強しなきゃ、話すのもそうだけど読み書きできなきゃなー…。


「今後の為にも」とは思っていながら、
一向に先に進まない、ダメなわたくし。



(;・ωW)/