ピッグピグにしてやんよ★→アメーバピグで遊ぶ本文はここから今日はなぜか異国情緒たっぷりだったなぁー…。なんだろう、最近外国籍の方が多いような気がする…。英語勉強しなきゃ、話すのもそうだけど読み書きできなきゃなー…。「今後の為にも」とは思っていながら、一向に先に進まない、ダメなわたくし。(;・ωW)/