何故か商品名をフルでタイトルに起用。
いや、うまかったから。
…はちみつバターって。
ホットケーキの王道的組み合わせですよ。
不味いわけがない。
仕事終わりに、いつもよりちょい早めのバス。
いつもは、これでもかってくらいに混むんだけど、
今日はなんだか空いてるご様子。
電車遅れてるからですか?
無駄に時間調整が多い。そんなに時間余ってるの?
いつも通りなのに、今日に限って…。
ま、どうでもいいですけど。
それにしても最近眠気がひどい。
なに?何かの病気?
それにしては深夜のブログ記事が翌朝にアップされてることが多いんですがね。
あ、これは秘密だった!(嘘
あの日見た空 茜色の空を
ねぇ 君は覚えていますか?
さて、晩ご飯はなにかなぁ~。
(*・ωW)/