大人が飲んだら逮捕だろ?逮捕してみろよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちょいと強気に、しかもエロくこのセリフを吐いてたら、きっと爆笑するね。
零乃氏(ViViD)か怜我氏(ViViD)に言ってほしいね。
多分ウケるぜ。いろんな意味で。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090803212232.jpg
MATCHです。近○真彦ではない。わかってるか。


何故か二日連続で横浜ボブズへ。好きになたかも。
でも、二日連続じゃなくてもいいよね。びっくりだわ。
そして、やっぱり店員さんはカッコいいんだよ。

ロックテイスト満載です。
アイテムによってはヴィジュアル系な感じにも仕上がります。
なんて言うんですか?メンナク系?メンスパ系?Vホス系?


今年は8月から革ジャケット展開中。
購入者特典ありのキャンペーン実施中。この機会に是非。
詳細は店舗スタッフへ。

これぞ、頼まれてもいない宣伝。


店員さんに、大学生ですか?って言われたー。
どんだけ若く見られてるんだよ、俺。
社交辞令でもうれしいねぇ。この年齢になると特に。


…あら、気づけばもうこんな時間。
明日は仕事だから、とっとと帰らなきゃ。


おなかすいたー。


渋谷で大変なみなさま、帰りの電車代はとっておかないと、
『財布が大変』になるから気を付けてねー。




(*・ωW)/