ご帰宅。いや、まだ途中。やっぱり仕事中は何らかのスイッチが入るらしい。動いてるから当たり前なんだろうけど、眠気が飛んでる。こういうときはデスクワークじゃなくてよかったと思う。デスクなら確実に寝ていたよ。スイマーは怖いぜよ。(何どうも。最近ブログで語ることが多い僕です。初めは取っつきにくく冷めた印象。中盤でふとした言葉に敵と見なされ、最終的によい人どまり。好きになられるのに時間がかかる私の性格。うーん、腹減ったー。まだ着かないかなあー…。(*・ωW)/