ご帰宅。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、まだ途中。

やっぱり仕事中は何らかのスイッチが入るらしい。
動いてるから当たり前なんだろうけど、眠気が飛んでる。
こういうときはデスクワークじゃなくてよかったと思う。
デスクなら確実に寝ていたよ。

スイマーは怖いぜよ。(何


どうも。最近ブログで語ることが多い僕です。
初めは取っつきにくく冷めた印象。
中盤でふとした言葉に敵と見なされ、
最終的によい人どまり。

好きになられるのに時間がかかる私の性格。


うーん、腹減ったー。まだ着かないかなあー…。


(*・ωW)/