あぢいー。ねみいー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

此処最近、眠いって連発しすぎだよね。どんけだよってね。
万年寝不足気味の進化無です。呼び方はシンくんでもいいよ。結構恥ずかしいけどね。
まぁ、某ライブ会場では無理だわね。余計に恥ずかしいわ。


夏本番。学生達は夏休みだってね。
夏休みって、なんであんなに早く終わってしまうのだろう。
宿題を早く終わらせようとしても、何故か気付くとラスト3日とかになってるんだよ?
あれって不思議だよね。


ちなみに、一昨日会った友人は仕事を解雇(退社誘導)され、現在就活中だとか。
このご時世に大変だよね。
まぁ、そのうち俺も就活しなくてはいけないのかな。
未来のヴィジョンが霞んで見えない。


とりあえず、今日も頑張っていこう。



(*・ωW)/