な、なんと。まさかのここまで更新ナシ。いや、別に普通か。昨日、深夜まで起きてたものだから、絶妙に眠くて仕方がない。今も気を抜くとやられてしまいます。コーヒーはあまり好きではないので。他のでお願いしてますが。誰か助けてください。(;-ωW)/