な、なんと。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まさかのここまで更新ナシ。
いや、別に普通か。


昨日、深夜まで起きてたものだから、
絶妙に眠くて仕方がない。


今も気を抜くとやられてしまいます。
コーヒーはあまり好きではないので。他のでお願いしてますが。

誰か助けてください。




(;-ωW)/