ほら、やっぱり音沙汰ないー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんなんだよ!(友人へ)


雨が降ったり止んだりな今日この頃。
夕立みたいになんか降りそうな気配。危険(ΦωΦ)うしゅーむ

なにげ、俺の雨予想は意外と当たるとの噂。俺調べ。信憑性ナシ。



エフヨコでレゲエが流れとる。
なんかレゲエが注目されはじめると『夏だなぁ』って思うのは、
たぶん音楽性とイベントのおかげだろうね。

まぁ、僕はレゲエをめったに聞かないけどね。ラジオから流れる程度しか聞かない。
やっぱりいろいろなジャンル聞かないとダメね。



さ、連絡待ちなわたくしは適当に時間をつぶすの巻。
早く来ないかしら。携帯はブログ入力画面ずっと。




(*ΦωW)/