なんなんだよ!(友人へ)
雨が降ったり止んだりな今日この頃。
夕立みたいになんか降りそうな気配。危険(ΦωΦ)うしゅーむ
なにげ、俺の雨予想は意外と当たるとの噂。俺調べ。信憑性ナシ。
エフヨコでレゲエが流れとる。
なんかレゲエが注目されはじめると『夏だなぁ』って思うのは、
たぶん音楽性とイベントのおかげだろうね。
まぁ、僕はレゲエをめったに聞かないけどね。ラジオから流れる程度しか聞かない。
やっぱりいろいろなジャンル聞かないとダメね。
さ、連絡待ちなわたくしは適当に時間をつぶすの巻。
早く来ないかしら。携帯はブログ入力画面ずっと。
(*ΦωW)/