ほら、やっぱり腹へったー!歯医者に行くのはいいが、なにも食べずに行くから、おなかが空いてしかたがない。携帯のキーを押そうとして終話ボタン押してしまうくらいやるせない。…例えになってない気がする。むしろ、例える必要はないか。とりあえず、薬局行ってサプリメント買って帰ろう。また口内炎できた。痛い。口内炎にはビタミンB系がいいみたい。決してビジュアル系の頭文字はBではない。(このネタ知ってる人いるかなあ?)ましてや、bad boyのBではない。(わかってる)なんだ?この微妙なオチ。(*・ωW)/