ほら、やっぱり腹へったー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歯医者に行くのはいいが、なにも食べずに行くから、
おなかが空いてしかたがない。
携帯の3キーを押そうとして終話ボタン押してしまうくらいやるせない。


…例えになってない気がする。
むしろ、例える必要はないか。


とりあえず、薬局行ってサプリメント買って帰ろう。
また口内炎できた。痛い。

口内炎にはビタミンB系がいいみたい。
決してビジュアル系の頭文字はBではない。(このネタ知ってる人いるかなあ?)
ましてや、bad boyのBではない。(わかってる)



なんだ?この微妙なオチ。



(*・ωW)/