ほら、やっぱり寝落ちしたー!画面開いたまま、そのまま寝てしまいましたよ。なので、先ほど編集中の記事をアップしました。実に10時間経過。ここまでくると、何を書こうとしてたか忘れてしまうんだよね。あぶないあぶない。今日は11時から歯医者なので、それまでにある程度の事を終わらせないとならないです。まずは風呂に入って体をすっきりさせるところから始めようか。なんか今日は涼しげで過ごしやすそうな天気だね。さ、今日も一日楽しく過ごそう。カル・ヴァリのライブには行けそうにないっすね。次回に期待。(*・ωW)/