ほら、やっぱり寝落ちしたー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

画面開いたまま、そのまま寝てしまいましたよ。
なので、先ほど編集中の記事をアップしました。実に10時間経過。
ここまでくると、何を書こうとしてたか忘れてしまうんだよね。あぶないあぶない。

今日は11時から歯医者なので、それまでにある程度の事を終わらせないとならないです。
まずは風呂に入って体をすっきりさせるところから始めようか。

なんか今日は涼しげで過ごしやすそうな天気だね。

さ、今日も一日楽しく過ごそう。


カル・ヴァリのライブには行けそうにないっすね。次回に期待。



(*・ωW)/