ほら、やっぱり遅い時間だよー!もうすぐ21時ですね。まあ、これ書いてる時間は過ぎてるんですけどね。友人と合流してドライビング中。運転俺じゃないけど。運転してたらブログ更新してないからね。安全運転頼むぜ。なにやらスポーツ用品を買われる様子。おなかすいたんですけどー!(*-ωW)/