ほら、やっぱり遅い時間だよー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐ21時ですね。
まあ、これ書いてる時間は過ぎてるんですけどね。

友人と合流してドライビング中。運転俺じゃないけど。
運転してたらブログ更新してないからね。安全運転頼むぜ。


なにやらスポーツ用品を買われる様子。



おなかすいたんですけどー!



(*-ωW)/