運転士さん素敵。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

夏のおじょ…(違)


絶賛、夏満開です。
梅雨明けしたとはいえ、恒例のごとく雨は降り続き、
本当に梅雨明けたのか?なんて思ってる方も多いと思いますが、
あれは目安です。梅雨前線はそろそろ退いてくれます。


そんな最強に蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?僕です。


バスが目の前で通過しそうになったけど、
ギリギリで近づいて運転士さん見たら、乗せてくれた。
ありがとう、運転士さん。
今日はなんだか頑張れそうな気がする。(いや、いつも頑張れよ。)



みんなも夏バテには気を付けてね。
(*・ωW)/ 夏はまだまだこれからですぞー。