眠い。そして、居眠り…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


本文はここから


限りなくピグ放置中。
そんなもんだから、強制的に部屋に戻されあげくの果てに寝てました。

見かけたらグッピグぐらいしなさいよ!!(笑)


あ、そういえば(というか前々から知ってるけど)
イロクイ。さんが4周年(しゅうた君加入から3周年)迎えたみたいですね。
本人(ゆーり君)も話してたけど、「5年やって本物になる」…だったっけ?
あと1年…というか、これから先も進化しつつ変わりつつ変わらないバンドであって欲しいですね。
4周年記念おめでとう。

ワンマンライブ…またチケットゲットして行こうかな…。


じゃ、風呂入って寝ますー。
(*・ωW)/